カリモク60の魅力をもっとたくさんの人に知ってもらうために。オーナーの藤川です。もともとはカリモク家具販売(現カリモク家具)で営業担当として12年間勤務しておりました。売場ディスプレイ用にお皿やグラスなどを探していたのがきっかけでテーブルウェアなどにも興味を持つようになり、退職してからの2005年に故郷・徳島でOPENしたのがこのPlain Tableです。
カリモク60は国内メーカーだからパーツ交換や修理対応で長く使用することができ、 流行に流されることのないデザインが魅力。そんなカリモク60のことをもっとたくさんの人に知ってもらえたらと思っています。
カリモク60を扱い始めて10数年、カリモク60マイスターとして認定もいただきました。古いKチェアのパーツ交換の事はもちろん、知識と経験がきっとお客様にお役立ていただけると自負しています。ご不明な事は何でもご相談ください。

 Plain Tableについてはこちら 

家具を選ぶ
即日発送可能 パーツ購入 店頭展示品
Plain Tableからのお知らせ
KARIMOKU CASE POP UP
new

KARIMOKU CASE(カリモク ケース)POP UPを開催いたします

店頭では普段ご覧いただけない、シリーズです。

“カリモククリアランス”
blog

クリアランスセールのおしらせ

11月29日土曜日よりカリモク展示品クリアランスセールを開催いたします 定番アイテムもお値打ち価格に! ご来店おまちしております

年末年始 営業のおしらせ
new

年末年始 営業のおしらせ

年末年始 お休みは12月31日から3日まで27日土曜日は臨時休業させていただきます

 お知らせをもっと見る 
おすすめ商品
Pick Up




家具を選ぶ








家具を選ぶ








商品名から探す

アイテムから探す